塗りえもんの佐藤です
そして今週からイオンモールの新築工事が始まりました、
外壁の養生と下塗りからのスタートです
とても大規模な工事なので
安全面を1番に考えて作業していきたいと思います!
こんにちは塗りえもんの佐藤です
マンションの塗り替えは足場周りの塗装が終わり、
残りは一階周りの塗装と階段室の塗装のみとなります!
外注さんの協力もあり、
今回も安全に作業することができました
このまま引き続き作業を進めていきたいと思います!
皆さんお疲れ様です♪塗りえもんの新野です☺️
本日は南陽市にて住宅の外壁以外の塗装工事をしております😉
屋根、破風、雨樋の塗装を施工するので
外壁に塗料が付着しないように1階の屋根周りなどは特に慎重に塗装していきます。
本日は2階部分の屋根の錆止めの写真になります💪